7/23(sat) 小岩Chippyにて

 今日は小岩Chippyにて 中丸円香さんバンド+多田誠司さんというワクワクな組み合わせのライブを楽しんだるんるんベースはお馴染み永見さん。

 円香さんはビールビールいっぱい飲んで、体大丈夫だろうか?演奏はバッチリで支障ないようだが。。かなり心配だな。

 多田さんはさすがにフルートもアルトも凄い演奏。有り難く至近距離で聴かせていただいた。しっかしホント凄い鳴りと凄いアドリブだ!

 円香さんに呼んでいただいて、フルート2本ぴかぴか(新しい)セッション

 そう、本来は「バトル」ではなく「トレード」と言うそうだが、トレード(交換)のつもりでやると本当に楽しいわーい(嬉しい顔) 多田さんみたいな人が、カッコいいプレイを投げかけてくれて、それだけで嬉しかった。どれくらい返せたかなたらーっ(汗)けっこうヨイショしてくれたけど。

 


  Diary TOPへ